東京ベイシティバス

お問い合わせ・ご意見

東京ベイシティ交通では、京成グループが組織を上げて接客サービスの向上を目指す「BMK(ベストマナー向上)推進運動」を実施しています。
さらなるサービスの向上を図るため、お客様が東京ベイシティ交通をご利用いただいた際に、お客様が感じたことなど、様々なご意見をお待ちしております。

お問い合わせ・ご意見につきましては、下記のお問い合わせフォームにて必要事項とご意見の内容を入力の上、送信していただきますようお願いいたします。
※お忘れ物に関するお問い合わせはこちら
※よくあるご質問はこちら

個人情報の取り扱いについて

お客様からいただいたご投稿内容を正確に承り、かつ、適切に対応するため、お客様の個人情報を記録させていただく場合がございます。
お客様の個人情報は、ご投稿内容について事実確認や状況確認を行い、ご連絡させていただく場合に限り利用します。 詳しくは「個人情報保護方針」をご覧ください。

ご投稿時の注意事項

お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ